オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分のレベルはどこだろう?

こんにちは。

背中部分の服が鞄のチャックに引っ掛かり、バスの運賃担当者のおじさんに助けてもらったhanaso新入社員、Wakaです。

さて、みなさんはhanasoの教材選び、どうやってますか?

・TOEICは○○点くらいあるんだけどなぁ~
・初心者だけどな…
・簡単な英会話ならできるけど…
・ビジネスレベルはどのへん?

などなど、自分のレベルはどこだろう?と悩むこともあると思います。

そんなときはコレ!

(=゚ω゚)ノ“レベルマップ~~!”(ドラ〇もん風)
1 2
【レベルマップ】
https://www.hanaso.jp/lesson_map.php

もちろんURLをクリックすれば一発でとべますが
このレベルマップは下記方法からも確認できます(^^)

1.hanasoにログインする。
2.「レッスン内容・教材」をクリックする。
3.【レベルマップ】をクリックする。

以上です!
目立つとこにあるのですが、見逃していた方もいたのではないでしょうか。

ぜひぜひご活用いただけましたら幸いです☆

そして!
もちろん、今回ご紹介はこれだけではありませんよ。
「英会話フレーズ」やってみたいけど、どこのステージからやっていいかわからない…

そんなときはコレ!

(=゚ω゚)ノ“レベルチェック~~!”

え、レベルチェック?え!テスト??(; ・`д・´)と思った方、

ご安心くださいませ。

これはご自身で行っていただくレベルチェックです。(*’▽’)

レベルチェックを受けていただくことで、英会話フレーズのどのステージからレッスンを始めたらいいか等のご参考としていただけたらと思います。

レベルチェックはここからできますよ~~!

1、hanasoにログインする。
2、「hanasoメソッド」をクリックする。
3、左画面側にある緑の「フレーズ」項目内の【レベルチェック】をクリックする。
4、参照画像【レベルチェック開始】をクリックする。
3
以上となっております。

レベルチェックを受けていただきますと結果がこのように表示されます。
4
自身がどのようなレベルか、英会話フレーズの初級編か中級編なのか。
推奨ステージをご紹介しておりますので、よろしければステージ選びのご参考としていただけましたらと思います。

また、自分のレベルが上がっているか?という確認の意味でご受講いただいても◎!

お時間がございましたら是非活用してみてくださいね(^O^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト