オリコン日本顧客満足度ランキング オンライン英会話総合第2位にランクイン
日頃よりオンライン英会話hanasoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、この度hanasoは、オリコン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:小池 恒)が、2015年12月1日(火)に発表した「オリコン日本顧客満足度ランキング」において、「オンライン英会話部門」総合第2位、 評価項目別「入会手続き・特典」では1位、「英語の習得度」「適切なレッスン料」ともに2位にランクインしましたので、お知らせします。
今までも弊社のご利用者様に対し、およそ年に1度満足度を調査してまいりましたが、ご利用者様からいただくご意見やご要望に、講師、スタッフ、開発者が一丸となり取り組んできたことを評価いただいたと考えております。
今後も、「英語を習得したい」とお考えの皆様のお力になれるサービスで有り続けられるよう、精進してまいります。
オリコン日本顧客満足度調査のランキング結果は以下よりご覧ください。
http://juken.oricon.co.jp/rank-online-english/
顧客満足度総合第2位記念キャンペーン実施中
今回のランクインを記念いたしまして、hanasoでは、初月半額+レッスンチケット3枚が進呈となるキャンペーンを開催いたします。この機会に是非、自宅で手軽にできる英会話レッスンをご体感ください。
http://www.hanaso.jp/campaign/oricon.php
最近のコメント