オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

講師紹介John (ジョン)先生編

こんにちは!hanasoの山本功一です!
それでは講師紹介いっちゃいましょーーーうぅ!

ってことですが今回の講師は、、

出ました!Mr.外国人っぽい名前

John先生です!


3d70f4a5f19800b8b2c2d7f9fc05b17a6dd3a040



私のデスクはオフィスの入り口がよく見える位置にあり
人の出入りがよく見えるのですが
いつも謙虚で丁寧にみんなに手を振りながら挨拶をして帰っていく青年がいるのです。


それがまさしくJohn先生です!


サポート事務局としても責任感のある彼に対して、とても信頼感も高く好印象を持っています。

ってことで僕も1度レッスンを受けてみちゃおーうってことで受けちゃいました!



もちろんですがスタッフというのは隠してです!!


彼のレッスンはいい意味で想像していた通り、
謙虚さと丁寧さを随所に感じ取ることができ、
とても有意義なレッスンが受講できました。



また彼の強みの1つにとても賢いという事もあります。




実はここだけの話(ただあんまり詳細を知らない笑)
社内で、ある難しいテストを
一部講師へ設けているのですが彼はパスしております!



そうなんです!
優秀さんなのです!



でも偉ぶらない。


なんとも謙虚でいい人でございます。


僕が賢かったらえばりちらしますけどね笑



またレッスンではゆっくり話してくれ
優しい雰囲気を持ち合わせているので
彼のレッスンは初級者に向いているように感じました。



今回レッスンに選んだのはNews in levelsで
ある映画の宣伝で巨大なキャラクターの像が設置されたってお話しだったんですが
もし君ならどういう宣伝をするかと聞かれ
「僕ならセクシーなお姉さんを用意するね!」
といった僕の会心のボケに対し、
「あーそれはいい!その手法はビジネスでよく使われる!」と言われ
いやいやこっちはただのスケベ心だよ!!!
とツッコミが必要でしたが
真面目に答えてくれる辺りが逆にいい感じでした。笑





というか会心のボケのレベルが低い( ゚Д゚)OMG





まあそんなこんなで
実はあのレッスン僕だったんだよー!と事情を話し、
帰り際のJohn先生をパシャリ!

IMG_26212




ん?

3d70f4a5f19800b8b2c2d7f9fc05b17a6dd3a040




って激太りしとるやないか!!!笑


ワーワー言うとりますが
みなさまもよろしければ優しくて謙虚で激太り中の
講師Johnのレッスンを是非ご受講くださいませ!



またその際は是非彼の年齢も聞いてみてください、、、笑

うーラジャー!!!

The following two tabs change content below.

Koichi

最新記事 by Koichi (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト