オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

講師紹介 Aldrin(アルドリン)先生編

こんにちは。hanasoスタッフのMIKIです。
hanasoで活躍している講師の紹介を担当しています。

本日ご紹介する講師は...Aldrin(アルドリン)先生です!

Aldrin
紳士的な感じが伝わってくる紹介動画に惹かれ、レッスンを受講してみることに決めました!
よくKUYA(前回の講師紹介ブログにも登場)と講師動画から伝わる講師のパッションや人柄について語り合うことがありますo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
誰でも動画を撮られることっていうのは慣れておらず、講師もみんな大体緊張します。。。
そんな緊張状態で撮影した紹介動画からでも伝わるパッションや人柄もあるっ!!
と、思うわけです(・ω・)b

私たちが実践している動画で講師のパッションや人柄を確認する方法は以下の通りですρ(・д・*)

1.まず、音声なしで動画を見ます

この時点で何か熱いものを感じたり、なんか気になる~ってなると期待大!!
さっそくレッスン受けてみよ~ってなりますヾ(〃^∇^)ノ

2.音声ありでもう一度見ます

音声なしで既に何かを感じていた場合は、やっぱりいいな~ってなることが多いです☆

3.レッスンをさっそく予約!!

レッスン内で動画で感じた以上に満足した場合はお気に入りへ追加し、
リピーターとなる( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪



もしよろしければ、どの講師予約しようかな~っていう時に一度お試しいただければうれしい限りです♪


さて、Aldrin(アルドリン)先生ですが、ホームページの自己紹介にある通り4人のお子さんがいます。
そしてなんとhanasoの講師のAlpha(アルファ)先生がAldrin(アルドリン)先生の奥様です☆
夫婦で4人のお子さんを育てながら、hanasoで活躍してるんですね!!
講師歴としては奥様であるAlpha(アルファ)先生の方が長く、先輩です。
講師としてまだまだ走りはじめたばかりのAldrin(アルドリン)先生ですが、レッスンを受講してみて講師動画を見たときに感じた何か気になるものは本物だったな~と実感しました(‘∇^d) ナイス☆



新人講師ではありますが、チャットボックスを使ったコレクトもしてくれたし、
質問があるかとか、とにかくこちらを気に掛けてくれる姿勢がいいな~と感じました。
動画で伝わってきた人柄のよさが的中したなと感じたわけですv(。・ω・。)ィェィ♪
また、レッスン中でうまく発音できなかったフレーズの復習をレッスン終了間際にしてくれました♪


まだまだベテラン講師に比べたら、不慣れな部分もあるかもしれません。
それでもそれをカバーできちゃうような人柄のよさをとても感じました。

そして、これからもっともっと経験を積んでいけば、生徒さんと一緒に成長していけるタイプの講師なのではないかと思います。

KUYAいわく、Aldrin(アルドリン)先生とのレッスンは
露天風呂入ってたら野生の猿も一緒に入ってきちゃったって感じぐらい
ほんわかするよね~っ(*´ω`*)ってことでした。。。(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

onsen01
皆さんも是非Aldrin(アルドリン)先生のレッスンを受講してみてくださいね~!!
では、次回の講師紹介もお楽しみに~!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト