オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

講師紹介 Tin(ティン)先生編

こんにちは。hanasoスタッフのMIKIです。
はじめまして!!
hanasoで活躍している講師の紹介を担当していきます。よろしくお願いします。

今後も当ブログ上で定期的に講師の紹介を行いますので、気になる講師がいたら是非、レッスンを受けてみて下さいね!

私がお送りする記念すべき第1回目の講師は・・・Tin(ティン)先生です!

Tin

素敵な笑顔ですね~☆ 癒されます。

もちろんレッスン中にも素敵な笑顔を見せてくれて、とても親しみやすい雰囲気を持っています。
そして生徒さんの話によく耳を傾けて話を聞いてくれ、なんでも話したくなる不思議な感覚...。

教えることに情熱を傾けており、そして生徒さんと一緒に自分自身が成長してることに喜びを感じているようです。

そんなTin(ティン)先生は、なんと高校生の頃までは人前で英語を話すことがあまり好きではなく数学の方が好きだったという驚きの一面があります。
あんまり好きではなかった英語をどうやって克服して、好きになり、そして教えるところまでのレベルに押し上げたのかとても興味が湧いたので、聞いてみました。

Tin(ティン)先生の英語力を上げるきっかけとなったのは、彼女の自己紹介にもある読書にあるようです。
音読することが大事とTin(ティン)先生は言います。
音読することでスピーキング力向上、そしてリスニング力向上にも役立つよ、と教えてくれました。

なるほど~!!

音読は大事ってわかってはいたけど、今まで避けてきた...。
でも、自分が興味のある分野や本だったらできるかも...とTin(ティン)先生のお話を聞いてみて思いました。

みなさんも是非お試しください!

わたしもやってみます!

読書

Tin(ティン)先生はコンスタントにレッスンをオープンしています。
皆さんも是非Tin(ティン)先生のレッスンを受講してみてくださいね~!!

また、次回の講師紹介をお楽しみに~!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト