自己紹介
こんにちは。オンライン英会話hanasoの講師Ava(エヴァ)です。
私は大学で初等教育学を専攻し、卒業しました。
私はこれまでの経験から、教室運営と基礎教育分野の幼児教育指導に関する知識と、BPO業界での専門的な経験を活かし、英語講師になる決心をしました。
4年以上にわたり、私はアメリカとイギリスのお客様からの雑誌購読に関するお問い合わせに、メールや電話で対応するカスタマーサービス担当者として働いてきました。
またその後、2年間アメリカの不動産会社で営業アシスタントとして働きました。
これらの職務では、ネイティブスピーカーとの文書および口頭でのやり取りが毎日必要でした。
これらの経験を通して、私は生徒を指導する上で必要なヒアリング能力やプレゼンテーション能力、そしてプレッシャーの中でも冷静さを保つ能力を身につけることが出来ました。
仕事以外では、エネルギーを補給するためにバドミントンやアルティメットフリスビー、ランニングそしてハイキングをするのが好きです。
これらの趣味が私に規律と集中力をもたらし、その姿勢すべてをレッスンに活かしています。
英語を学ぶプロセスそのものが、あなたの成功に向けて心を鍛えていることと同じだと私は思っています。
集中して練習を積み重ね、一歩ずつ進んでいく粘り強さは、英語の学習だけでなく、これからの人生においても成功へと導いてくれるはずです。
またね!