自己紹介
こんにちは。オンライン英会話hanasoの講師Yamei(ヤメイ)です。
私は大学で看護学を専攻し、卒業しました。
私は看護師の資格を取得しています。
以前は研究者として働いており、様々な種類の調査結果と向き合わなければいけませんでした。
幸運にも、私の英語でのコミュニケーション力は、長年英語を学び続けたおかげで磨かれました。
ここフィリピンでは、幼稚園のころから大学まで私たちの教育の一環として英語が使用されています。
仕事でさえ、色々な種類の書類や報告書を作成する際に英語が使用されます。
しかし子供の頃、私は英語が上手ではありませんでした。
では、どうやって上達したでしょう?
私は英語の文学作品を読み、英語の記事を音声形式で聞いていました。
また、英語の映画やテレビ番組も観ていました。
少しずつですが、英語のコミュニケーション力が上達していきました。
「大きなことは小さな一歩から始まる」という言葉があります。
英語学習に向かってこの小さな一歩を踏み出すことを恐れないでください。
私のレッスンに参加してください!
私に、皆さんの目標を達成するお手伝いをさせてください。
皆さんにお会いし、お話できることを楽しみにしています!