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レッスン中のトラブル

hanaso kids にログインできない。
お客様が登録時に設定しましたメールアドレス、パスワードの誤入力の可能性がございます。今一度ご確認下さい。
それでもログインができない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
パスワードを忘れた場合

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通話ができない。もしくは途中で切れました。

まずは以下の点をご確認ください。

  • マイク、ヘッドセットがきちんと接続されているか
  • 音量設定が小さくないか、ミュートになっていないか

 

Skypeをご利用の場合

通話ができない
  • Skypeにログインしているか
  • 初めての講師の場合、Skypeの「コンタクト」に追加されているか
通話が途中で途切れた
  • 自分から通話できない場合:パソコンを再起動する必要があります。※再起動後、講師のSkypeIDに連絡をしてください。
  • 講師側が通話できない場合:状況のチェックを行いますので、講師からチャットで連絡があるまでお待ちください。

 

上記の内容でも問題が解決されない場合は、お手数ですが、サポート事務局までメールまたはSkypeでご連絡ください。

メールアドレス:メールアドレス
Skype名: hanaso.support (サポートはチャットのみとなります)
電話番号: 050-5534-8205
※カスタマーサポート対応時間 13:00~21:00(休講日を除く)

Zoomをご利用の場合

通話ができない
  • Zoom画面でマイクがミュートになっていないか
通話が途中で途切れた
  • 自分から通話できない場合:再度、ログイン後のトップページの「予約状況」にて「予約レッスンへ進む」ボタンをクリックしてZoomに入室してください。
  • 講師側が通話できない場合:状況のチェックを行いますので、講師が再度Zoomに入室するまでお待ちください。 ※万が一、レッスンのご提供が困難となった場合は、ログイン後のトップページの「予約状況」にてレッスンの提供が困難になった旨を表示させていただきます。

 

上記の内容でも問題が解決されない場合は、お手数ですが、サポート事務局までメールでご連絡ください。

メールアドレス:メールアドレス
Skype名: hanaso.support (サポートはチャットのみとなります)
電話番号: 050-5534-8205
※カスタマーサポート対応時間 13:00~21:00(休講日を除く)

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時間になっても講師から連絡がありません。

Skypeをご利用の場合

ごく稀に講師からのSkypeコールがうまく繋がらない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、ログイン後のトップページにて「予約状況」の「講師へコール」ボタンをクリックしていただき、講師へのSkypeコールをお願いできますでしょうか。
それでも繋がらない場合は、お手数ですがサポート事務局までSkypeでご連絡ください。
Skypeの講師へコールボタン

 

Zoomをご利用の場合

レッスンのご提供が困難となった可能性があります。
その場合は、ログイン後のトップページの「予約状況」の状況にてレッスンの提供が困難になった旨を表示し、メールにてご連絡差し上げますので、一度御確認をお願いできますでしょうか。
レッスンが提供できない旨の表示や連絡がないにもかかわらず、引き続き講師からZoomにてご連絡がない場合は、お手数ですがサポート事務局までメールでご連絡ください。
Zoomのレッスン開始ボタン

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