ヘルプわからないことがあったらこちら

無料体験

体験に費用はかかりますか?
体験申込に費用はかかりません。
無料体験申し込みについて

<< 質問一覧に戻る

体験レッスンを受けることはできますか?
はいできます。
初めての方へ2回分の無料体験レッスンをご用意しております。
レッスンまでの流れ

<< 質問一覧に戻る

体験レッスンに必要なものはありますか?
パソコン、インターネット回線、Zoom(通話料無料のWeb会議サービス)または Skype(通話料無料のインターネット電話ソフト)、ヘッドセット、Webカメラ、体験用テキスト。
ヘッドセットをご利用いただくことでお子様には講師の声がより聞き取りやすくなりますが、 親御様がレッスン内容を確認しながらレッスンを進めたい場合はマイクのみご用意いただき、パソコン内蔵スピーカー、もしくは後付スピーカーをご利用ください。

体験レッスンの場合は事前に印刷してご用意ください。
体験レッスン用テキストについて

<< 質問一覧に戻る

何歳から利用できますか?
4才からご利用いただけます。
無料体験レッスンをご利用いただき、ご検討ください。

<< 質問一覧に戻る

兄弟で受講を希望です。
レッスンを一緒にご受講をご希望の場合は、登録者の他に1名の方が一緒にレッスンにご参加いただけます。
アカウントを共有して交互にご受講いただいたり、登録者の方がおられない状況ではレッスンをご受講いただけません。

異なる時間でのご受講やお子様ごとのレベルに適した教材や進捗でご受講をご希望の場合はお一人ずつ、人数分ご登録を行っていただく必要がございます。 また体験レッスンやレベルチェックはご登録者のみがご受講可能です。

複数人ご登録の場合、以下の点をご注意ください。

 Skype名:同じもので構いません(ご兄弟が同時刻に受講はできません)
 メールアドレス:ログイン用に別々のものが必要となります (参考:無料のメールサービス Gmail https://www.google.com/intl/ja/gmail/about/

<< 質問一覧に戻る

体験申込をしたのに、メールが届きません。
お使いのメールサービス(Yahooメール、Gmail、その他フリーのメールアドレスなど)によっては、
メーラー機能によりhanasoからのお知らせが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
受信時は「迷惑メールフォルダ」も併せてご確認くださいますようお願い申し上げます。
(送信者メールアドレス:メールアドレス

また、hotmail.co.jp、live.jp、outlook.comなど、マイクロソフト社の提供するメールサービスにおいて、 メールが届かない場合は【マイクロソフト社の提供するメールサービスの受信設定】も合わせてご確認ください。

<< 質問一覧に戻る

体験レッスン未消化分は、入会後に繰り越されますか?
体験レッスンは繰り越されません。
入会手続きをされた時点でお申込みプランでのご利用となります。無料体験分は2回消化の上、ご入会されることをお薦めします。

<< 質問一覧に戻る

入会やZoom・Skypeダウンロード等について問い合わせたいです。
無料体験レッスンご登録やZoom・Skypeの準備に関しましてご不明な点がございましたら、下記お電話番号までお問合せください。

 050-5534-8205   受付時間:平日13時~21時

レッスントラブルやその他お問合せ全般は、サポート事務局へSkypeもしくはメールにてお問合せください。

 hanaso.support(対応時間:休講日を除く13:00~21:00)
 メールアドレス

<< 質問一覧に戻る