自己紹介
こんにちは。オンライン英会話hanasoの講師Letty(レティ)です。
私は大学で放射線技術を専攻し、卒業しました。
私は医療提供者として、一般撮影検査を行い医師が正確な診断を下せるよう支援する責任があります。
大学生の頃は、学生自治会の会長を務め、イベントの監督や、スピーチで学生の懸念を行政に伝達いたしました。
この経験は、私のリーダーシップ力や英語の文章力、そして演説スキルの向上に繋がりました。
私は20年近くの間、子供たちに武道を教えていますが、英語を使用し子供たちが自信を持って大会に参加できるよう指導しました。
余暇時間には、読書を通して文法力や語彙力を上達させています。
また、私は登山家でもあり、フィリピンで最も高い山に2回登りました。
登山中は、外国人の登山者たちに道案内を求めたり、コミュニケーションを取ることを楽しんでいます。
私は英語を習得しているおかげで、様々な国籍の人々を手助けしたり冒険をより楽しむことができました。
私は、あなたがストレスなくご快適に英語を勉強できるようなレッスンをご提供いたします!
またね!