自己紹介
こんにちは。オンライン英会話hanasoの講師Jace(ジェイス)です。
私は大学で医療技術学を専攻しています。
医療現場では、一つのチームとして働き、正しい報告書を提出する必要があります。
ここフィリピンでは、医療情報が全て英語で書かれているため、英語の習得は必須です。
それにより、総合的な英語力を向上させることができました。
私は、語彙力を豊かにさせるために、洋楽と洋画の鑑賞を日常生活に取り入れています。
英語話者であることにより、言葉の壁を打ち破り、韓国人や中国人の友人を作ることができました。
私の人生において、英語はとても大きな役割を果たしています。
最初は簡単ではないかもしれませんが、不可能なことはありません。
あなたの一歩一歩をガイドいたしますので、ぜひ、私のレッスンに参加してください!
またね!