自己紹介
こんにちは。オンライン英会話hanasoの講師Dave(デイブ)です。
私は美術を専攻し卒業しました。
私は主に彫刻やその他の芸術作品の制作をしており、また、国内外の美術展にも参加しています。
私は6歳の時に英語を勉強し始めましたが、大学時代である20歳くらいの時からより一層真剣に学習をしました。
英語での作文の授業や研究科目、洋画や洋楽の鑑賞、そして友人との会話を通して堪能な英語話者になることができました。
英語学習に積極的になれたのは、英語が自分の芸術作品を説明することや人々にもっと芸術作品に興味を持たせることができる言語だと気づいたからです。
英語は世界中で使用されているため、その多様性により、アイデアをより簡単に表現できます。
また、異なる国籍の方々と会話をすることに役立ちました。
英語学習は簡単ではありませんが、習得することは不可能ではありません。
英語学習によって自身の成長を高め、自身の行動に自信を深められます。
皆さんも英語学習の重要さを感じていらっしゃるかと思います。
ぜび、私にそのお手伝いさせてください。
一緒に目標に向かい、進んでいきましょう!
私のレッスンでお会いしましょう!