自己紹介
こんにちは。オンライン英会話hanasoの講師Zsazsa(ジャジャ)です。
私は大学で国際交流学を専攻し、卒業しました。
フィリピン海軍の国際防衛と安全保障の情報について調査する仕事をしています。
草案作成や説明会を進行するとき、そしてここフィリピンの政治的関与について対応する際は全て英語で実行しなければなりません。
世界中の様々な国籍の方と話すことは仕事の一部なので、
英語が堪能であることは、私のキャリアにおいて非常に重要な要素となります。
私の仕事での役得の一つは、旅行に出かけることが多いことです。
そして英語はこれらの機会をより楽しいものにしてくれます。
またTOEICの試験を受験して、950点という高得点を獲得した時は、私の英語の実力が証明されました。
試験に合格したり、仕事で活躍することができたり、世界中を旅することができたり、そして経験を通して様々な文化に触れ合えることが英語の魅力です。
しかしながら、英語が私にもたらした一番の恩恵は、私の生徒さんが成功し、また彼らの目標が達成されるよう手助けができる能力です。
それ以外にも、私は初心者から上級者向けの日本の方々へオンラインを通して英語を教えていました。とてもためになる経験でした。
私は社会への貢献をより拡大させるために、世界をひとつにしてくれる「英語」を教え続けたいと思います。
さあ、私のクラスに参加をして、いつも世界と気楽に繋がりましょう。