オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マカティにhanasoあり!

こんにちは!
カレーライスにはウスターソースかける派です、hanaso新入社員山本功一です!

いよいよこのブログも本格始動です!
嬉しいかぎりです!
先日の自己紹介を除けば今回が実質初回ですので、、、
せっかくですので、、、

今回はhanasoのオフィスがあるマニラのマカティ市をご紹介したいと思います!

ではまずは写真を一枚ご覧いただきましょう!バスン!
P_20160614_134100
おおおおおー引きの絵がなくてすいません!笑
ですが都会感が写真から伝わってきますね。

実はマカティはロサンゼルスの姉妹都市でして、
さすがの都会感でございます。

僕自身も初めてフィリピンを訪れる前は
「フィリピンってバナナジャングルでしょ?( *´艸`)ぷぷ」
なんて思っていたのですが実はここマカティはフィリピンの中でも特に都会化しております!

しかも住んでいる人も富裕層が多く、ほかの地域に比べて断然治安が良いんですよ!
Good jobマカティ市!
まあ、、と言いつつも、、ここは日本から見れば海外。。。
通勤中なんかは念のため高価なものは身に着けないようにしてます!

って、見栄張っちゃいました!

そうです、そうなんですよ。
高価なものなんてもともと、何1つ持ってないんですよ!笑
僕もいつかは右手にロレックス左手にウブロを、、、、
憧れるなあー。。。
僕だっていつかは、、、

今はこれで我慢でやんす。。。。

P_20160614_221434
えっ。。。

ロレックスの偽物感、、、

いやどっちも偽物なんですけどね。

いやはやそういう次元じゃないですけどね。笑





さあ!気を取り直して!笑

hanasoはこのマカティ市の中心部であるアヤラアベニューに位置しております。

ちなみにマカティは第二次世界大戦後に
人々の復興の努力と裕福なアヤラ一族の開発によりどんどん発展していったのです。
アヤラ財閥すごいです!!
絶対ロレックスウブロフランクミューラーもいっぱい持ってます!
↑しつこい笑


ではでは続いてhanasoのオフィスが入っているビルに寄ってみましょう。
バスン!
P_20160614_134245 Wow!なかなかの高層ビルですね!


でhanasoはいったいどこんなんだー!!
ってことでエレベーターで10階まで上がったこちらです!!
P_20160614_213341[1]
hanasoのサービスはここUnhoopという会社で運営しております!


という事で次回はオフィスの中をご紹介させていただこうかと企んでおります!
それでは近いうちにまたお会いしましょう!
バーイ、センキュー!

The following two tabs change content below.

Koichi

最新記事 by Koichi (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト