オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

講師紹介Khaleesi (カリーシ)先生編

こんにちは!hanasoの山本功一です。

それでは今日は講師紹介いっちゃいましょーーーうぅ!

今日はKhaleesi(カリーシ)先生です!

9abc637bec39f34c27f36041e547293566cc8c6b
みなさんレッスンを予約する際に初めての講師を選ぶ時は
何を決め手として予約しているんでしょうか?

学校の専攻学科が一緒だったり
趣味が合う事で会話が弾んだりしますしそこは重要ですね!



あとやっぱり英語が流暢なのも選ぶポイントですね!


では、、、わたくしの場合は、、、

やっぱり美人な先生に教わりたいのです!えっ!笑


そう今回ご紹介するKhaleesi先生は美人さんです!

ce515a142c140a1142d008ef2d64a7fcb4e3f788

ね?ね?ね?


男性のみなさんは美人ってだけで
授業に対するモチベーションが上がっちゃいますよね!!?笑


え?ぼくだけっすか?笑

でもKhaleesiは女性の生徒様も多いようです!


ちょっと待ってください!
こう言うとただの美人さんだけの印象になってしまいますが
講師Khaleesiはただの美人さんではありません!


彼女はレッスン中の空気をしっかり読む講師です。


というのはフリートークなんかで
こっちが話すのに乗ってきた時には
文法や発音を間違えていてもその場で会話を止めず
きちんと後で確認できるようにタイプしてくれるのです!


調子づいて話してるときに訂正されると
それだけで話すのに億劫になりますもんね!


また彼女は聞き取りやすい、理解しやすい英語を話します。


ついつい日本語でも
難しい言い回しをしたりするじゃないですか、、


彼女はそんなことはなく、
もしかしたらインターナショナルスクール出身という事ですが
多国籍の人々と接する日々の中で
相手に理解させる英語を話すという事が自然と身についたのかもしれませんね。


とても勉強になります!


しかも彼女のレッスンは笑いが多いそうです!(Khaleesi談)笑


いやはや明るくて楽しい人ですよ!


是非1度、美人講師Khaleesiのレッスンを受けてみてください!


イシシシ!!笑
うーラジャー!

The following two tabs change content below.

Koichi

最新記事 by Koichi (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト