オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

講師紹介 Regi(レジ)先生編

こんにちは。hanasoスタッフのMIKIです。
hanasoで活躍している講師の紹介を担当しています。

本日ご紹介する講師は・・・Regi(レジ)先生です!
Regi top1
最近ではたくさんのご予約をいただき、人気講師となりつつあるRegi(レジ)先生。
人気の秘密を探ってみました!

Regi(レジ)先生のレッスンを受講してみて、とても穏やかで、やさしいという印象を受けました。
私のつたない英語でもしっかり受け止めてくれる、聞いてくれる、とにかく安心感がありました。
ホームページの紹介文にあるようにRegi(レジ)先生は全力を尽くしてレッスンをしてくれているんだと強く感じ、そして同時にhanasoスタッフとして大変うれしく思いました。






文章のコレクトやこういった表現方法もあるよ、というのもしっかり教えてくれて
チャットボックスを活用してタイピングしてくれます ■_ヾ(・・*)カタカタ

答えがわからない時はすぐに答えを教えることはせず、まずはヒントと考える時間を与えてくれました。
また、言葉に詰まってどう表現していいかを考えている間も励ましてくれました(´p・ω・q`)♪

や、やさしい。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誠実にしっかりと生徒さんと向かい合っている印象を受け、人気の秘密がわかりました☆

レッスンの中で、Regi(レジ)先生と私は思いもよらず「」について話し合うことになりました。
仲のよい友達ともなかなか語り合ったことがないこのトピック...。(←私だけ?・・・(・∀・i))
」について話すことになった時、正直私は戸惑いました (*゚~゚*)
もういい大人だしな...。
」か...。いろいろあるけど、なんだか話すの照れくさいなぁ...。
とか、いろいろな思いが一瞬頭をよぎりました。
しかしながら、結果的に私は「」についてRegi(レジ)先生と話すことができて本当によかったな~と今思っています。
そして話したことで、自分が「」に向かってこれから何をしていけばいいのかが、話し合う前より明確になったように思います。






って、なんだか私の話になっちゃいましたが、Regi(レジ)先生のレッスンを受ける機会がありましたら是非「」について話し合ってみてください。

きっと勇気が湧いてきますよ~!!

英語だったら、普段日本語で恥ずかしくって伝えられない言葉や想いが躊躇なく言えるってことがあるものだな~、
自分が持っているボキャブラリーを駆使するだけでも伝えられることもあるものだな~と新たな発見もできました。
難しいセンテンスや言葉はなくても想いは伝えられる!!そう確信しました。
しかしながら、もっともっと英語で表現できることを増やして、外国の人とも、もっと深く語り合ってみたいと思うのは、きっと私だけではないはず!!
hanaso のレッスンを受講して、みなさんも一緒に英語力を伸ばしていきましょう☆

PAK86_miagerebamidori1226500-thumb-815xauto-3862
Regi(レジ)先生はコンスタントにレッスンをオープンしています。
皆さんも是非Regi(レジ)先生のレッスンを受講してみてくださいね~!!

また、次回の講師紹介をお楽しみに~!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト