オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Kuyaの講師紹介 Kazumi(カズミ)先生編

2014.04.08

Kuyaの講師紹介 Kazumi(カズミ)先生編 はコメントを受け付けていません。

こんにちは。hanasoスタッフのKOKOです!

今回は、hanaso日本人スタッフのKUYAの講師レポートをご紹介します。

今回ご紹介するのは・・・Kazumi(カズミ)先生です!

03 Kazumi先生、スキューバダイビングやジョギングが好きみたいですね。

Kazumi先生の住んでいるアニラオは、スキューバダイビングのメッカで、観光客も多く訪れる場所のようです。

それでは、レポートをご紹介致します!





「私は、マニラから車で2,3時間ほど離れた ”アニラオ” に住んでいます。家から海までとても近くて、歩いていける距離なんですよ!」



明るく元気に自己紹介してくれた Kazumi(カズミ)先生は、シュノーケリングやスキューバダイビングが好きで、時には海辺をジョギングしちゃったりするとのことで、とっても健康的!

家を出て、しばらく歩けばそこには海がある…

コレ。KUYA がめちゃくちゃ憧れに憧れまくっているシチュエーションですぅ!

あぁ…
海とお話しして癒されたい(涙)

01

Kazumi(カズミ)先生は、日本人とのクォーターですので、外見は日本人のようです。

日本食が好きで、以前はモールにある吉野家へよく通っていました。何だかとっても親近感が沸きますね(笑)

ちなみに、1日にコーヒーをなななんと、10杯近くも飲むそうです!KUYA は6, 7杯でしょうか。

二人ともコーヒー飲みすぎてる(汗)



愛嬌があり、親しみやすく話しやすい講師で、様々な話題や質問をよく投げかけてくれますので、フリートーキングレッスンにて、しっかり会話の練習をされたい方にはもってこいの講師ですよ。

25分のレッスンは楽しく一瞬にして終わってしまうことと思います。

積極的にどんどん発言していきましょう!

02

現在、日本語を勉強中の Kazumi(カズミ)先生は、3月から午前中レッスンの提供を開始しています。

コンスタントにレッスンをオープンしており、まだまだ比較的予約の取りやすい講師ですので、是非楽しいフリートークの時間を持たれてみてはいかがでしょうか。





Kazumi先生、朝の8時からレッスンを開始しているので(4月8日現在)、お勤め先の始業時間が10時からの人は、朝一レッスンを受講してから出社!なんて事ができそうですね。

また、午前中はずっとレッスンを行っているので、学生や主婦の方にもオススメ致します。



それでは、皆様、また次回!

関連記事

コメントは利用できません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト