オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KUYAの講師紹介~Anais(アナイス)先生編~

こんにちは!hanasoスタッフのKOKOです。

今回は、hanaso日本人スタッフのKUYAの講師レポートをご紹介します。



KUYAスタッフが今回ご紹介するのは、Anais(アナイス)先生です!



新人講師のAnais先生ですが、早速KUYAスタッフに体験レッスンを受けてもらいました。

それでは、レポートをご紹介します!





まままままさかのガラスの10代(分かる人は分かる)の Anais(アナイス)先生は、KUYAなんかよりよっぽど大人っぽくて貫禄がありやんす(良い意味で!)。

20140210

「人前で歌うことはキライ、けど一人でこっそり遠慮なく歌うのは好きなの(笑)」とのことで、歌の話で盛り上がりました。

お互いマルーン○が好きという話になり、その場で彼らの曲の歌詞を引っ張り出して、次の瞬間には調子に乗ってワンフレーズ歌ってしまったKUYA!(爆)自分が怖い…(涙) Anais(アナイス)先生、完成度の低すぎる歌を聴いてくれて Thank you!



お互いの自己紹介のときにも、hanasoメソッドを学んでいるときにも、冗談を挟みつつ、そして満面のスマイル挟んでくれつつ、その中でしっかり発音を直してくれます。



今回のレッスンでは、基本的な単語 Let’s や love、bring などの「L」と「R」や、その他に would、windy の「W」の発音を一緒に練習しました。正しい発音をゲットするのは容易いことじゃないです… ひたすら口を動かして練習あるのみですね!

20140210-2

読書を愛してやまない Anais(アナイス)先生は、早朝からレッスンをオープンしています。先月デビューしたばかりの新しい講師ですが、とても聞き取りやすく、心地よい滑らかな英語を話しますよ。



皆さんも、Anais(アナイス)先生のレッスンをこの機会にご受講されてみてはいかがでしょうか!





まさかKUYAがのっけからガラスの10代でくるとは思いませんでした。分かる人には分かると書いていますが、KOKOは即座に反応してしまいました・・・。

時代、いや、世代を感じます。



KOKOのおっさんぶりは横に置いておき、

Anais先生は発音が上手との事なので、発音のレッスンやヒアリング力の向上を重視されている方にオススメ致します。

また、Anais先生、日本文化を勉強したこともあるようなので、フリートークでも話が弾むかも知れませんね!



是非、一度Anais(アナイス)先生のレッスンを受けてみて下さい。

それでは、皆様、また次回!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト