オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

講師紹介 ~Luisito(ルイシート)先生~

こんにちは!hanasoスタッフのKOKOです。

KOKOとトレーナーがオススメする講師をご紹介します。



本日のご紹介は、Luisito(ルイシート)先生です!






久しぶりの男性の先生ですね。



KOKOがレッスンを受けてみた感想として、

Luisito先生は生徒の方への気遣いが非常に長けている先生です!



レッスン中、

「ん?何だ今のフレーズは?意味が分からなかったぞ?」

という表情をすると、

「私の言う事が分からなかったらそのつど言って下さい」

「話が早くないですか?大丈夫ですか」



と何度も気を遣って頂きました。ちなみにKOKOが戸惑ったフレーズは

普通の先生だったら怒り出すくらい、簡単なフレーズでしたが・・・。

すいません先生。



コールセンターでリーダーして働いた経験や、理学療法士として子供たちの講師として働いた経験があるので、人に何かを教えるのは得意なのかもしれませんね。



また、趣味で面白いところがあって、エキゾチックな食べ物が好きなそうです。

エキゾチックな食べ物って何?と聞いてみると、色々と説明が返ってきましたが、

日本でいうイナゴの佃煮みたいなものが好きらしいのですが、マニアック過ぎてKOKOにはよくわかりませんでした・・・。



Luisito先生、フリートークでもテキストを使ったレッスンでも、

気の遣い方は素晴らしいです。ジェントルマンです!



一度、Luisito先生のレッスンを受けてみて下さい!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト