オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

講師紹介~Ceres(セレス)先生~

こんにちは。hanasoスタッフのKOKOです!

KOKOとトレーナーがオススメする講師をご紹介します。



本日のご紹介は、Ceres(セレス)先生です!






美人ですね。醸しだされる控えめな雰囲気が日本的とでも言いましょうか、とてもいいです!

KOKOもレッスンをお願いしたいです。



Ceres(セレス)先生、以前は韓国人の生徒に英語を教えていたので、レッスンの教え方も非常にこなれています。

常に笑顔で接して頂けるので、Ceres先生のルックスと同じく、和やかな雰囲気でレッスンが進めることが出来ますよ。



また、趣味の中に「映画」とあったので、KOKOが好きな映画は?と聞いたところ「ベイビーズ・デイアウト」との回答がありました。

ベイビーズ・デイアウト?最近KOKOは映画をみていないので、その映画名を聞いてピンと来ませんでしたが、

ドジな銀行強盗が誘拐した赤ちゃんに翻弄されるコメディ映画みたいですね。

その映画を見ていると、子供の頃の良い思い出がよみがえるそうです。
心温まる感じでよいですね。



Ceres先生は、その他にもアニメ、写真、登山、水泳と趣味が多彩なようなので、フリートークでも話が盛り上がると思います。



是非、Ceres先生のレッスンを受けてみて下さい!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト