オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

講師紹介Gianna(ジアーナ)先生編

eeee
こんにちは!
hanasoスタッフのWakaです。

今回ご紹介するのは・・・

Gianna先生です!

Gianna original

Gianna先生はコーヒーが好きすぎてコーヒーショップを運営しているビジネスウーマンでもあります。
Gianna private 4 (1)
一方、hanasoで英語を教えたり、バーチャルアシスタントとしても仕事をしています。

hanasoで英語を教える前は、ある日本人の友人の声掛けによりソーシャルメディアのマネージャーとしてインスタグラムを管理をし、フォロワーを増やしていった経歴があるそうです。

短い期間ではあったようなのですが、このような貴重な経験を通してたくさん学ぶことができたとのことでした。

現在は毎日3つの仕事をしながら、忙しくもとても充実した日を送っているそうです。
Gianna private 2 (1)
そしてGianna先生は私のフィリピン生活に興味があるのか、いろいろと気にかけてくれました。
フィリピンには慣れてきたか、好きな食べ物やタガログ語などなど、、、。

知ってるタガログ語を聞かれたとき、タガログ語はあまり知らないのですが、ふっと出た最初の言葉がこれでした。(笑)
「Tutulog na akoトゥトゥログ ナ アコ(寝ます)」

このチョイスでGianna先生はびっくりして笑いながら「Tutulog na ako!!That’s so Kawaii!!」
なんと日本語で返してくれました!笑

多分ふつうは「こんにちは、ありがとう」とかの挨拶かと思ったんでしょうね(‘ω’)ノ
Gianna private 3 (1)

盛り上がったときは急に声が大きくなり、テンションが伝わってきましたが、基本的にはGianna先生はとても落ち着いている雰囲気で、クール&ビューティーな感じの印象でした。(*^^)v

英語の発音もきれいで、聞き取りやすかったと個人的には思います。

気になった方はぜひGianna先生をご受講くださいませ★

関連記事

コメントは利用できません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト