オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

講師紹介Philip(フィリップ)先生編

eeee
こんにちは。

お待たせしました~!

本日は講師紹介をしたいと思います(*’▽’)

今回はご紹介するのは・・・デデンっ!

Philip先生です!

Philip 3


Philip先生のファンが画面の向こう側にいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そう、ザ・優男です!(きっと)

写真からも雰囲気からもわかるように話し方もほんわか(?)してて
優しそう~という印象でしたが
レッスンを受けてみて実際にそんな感じでした。

Philip先生は
アメリカやオーストラリアの方の親戚がいることから
小さい頃から英語を話す機会があったそうです。

だからなのか
個人的に発音は聞き取りやすいなと思いました。
Philip Private Picture 1 また、Philip先生は3匹の犬を飼っているほどの愛犬家です。

普段夜遅くまでレッスンを開けていることが多いのですが
夜遅くても朝5時頃に犬の散歩で起きるそうです。
(起きてくれー!トイレだー!と犬に起こされるそう)

3匹をいっぺんに散歩するそうなのですが
2匹はリードなしでも後ろからついてくるとのこと。(か、かわいい)

犬の誕生日には母親と一緒に犬用のバナナケーキを作ってお祝いをしたそうです。

愛犬のために手作りケーキだなんて
すごいですね!愛情をたっぷりと感じます(*’ω’*)!

そんなPhilip先生は
家族の中でも1人だけ旅行が好きではないとのことですが
日本や台湾の生徒様に教えることによって
たまに文化などの話もするから旅行に行っている気分になって楽しいよ、と教えてくれました。

いろんな生徒様に教えることで、自分の知識も増えて
経験も積めるし、なにより生徒達が好きだからね。(もちろん教えることも)

っと、最後に素敵な言葉をいただきました。(*‘ω‘ *)
Philip Private Picture 2 クールな表情もチラリ。(あれ、眩しいのかな。)

ところでPhilip先生は
新しいTOEIC教材「Building TOEIC Skills/Developping TOEIC Skills」にも対応できる講師です。

ちなみに私はスモールトークをした後に教材に進んだのですが
スモールトーク内での間違った文章もきちんと直してくれました!

また今度TOEICの新しい教材についても改めてご紹介をしていきたい思います。

TOEICに挑戦したい方!
Philip先生と楽しく会話をしながらTOEIC勉強はいかがでしょうか?(もちろん他の対応教材もどうぞ!)

気になった方はぜひ受講してみてくださいね♪

関連記事

コメントは利用できません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト