オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

講師紹介Ville(ヴィル)先生編

こんにちは。
アニメ好きなフィリピン人の友達たちに
アニメは観ないんだよね・・と言うと(;・∀・)ハッ?って顔をされる
hanaso新人スタッフのChayです。

大変お待たせいたしました。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

早速ですが、講師紹介に参りたいと思います!

今回紹介させていただく講師は・・・

Ville(ヴィル)先生ですキタ━(゚∀゚)━!

de9bbf9f7c3a7384036ac81914afa0336b2659cc Ville先生は、大学で放送学を専攻しましたが、
教員の道に進みたかったので、教員免許取得のコースを専攻し、
教員免許を取得しました。

英語の発音がとてもキレイで、
はっきりした声で話してくれますので、聞き取りやすかったです。

サッカーはできないけど、サッカーの試合観戦が大好き!
その他にはテニスとバドミントンが好きと話していたので、
結構アクティブなんだな、という印象を受けました(・∀・)
Ville 4 バッグを見ていただければわかるように、彼女は旅行も大好きです。
しかし、まだ国内しか旅したことがないとのこと。
IMG20180605114719(1) Ville先生に一番お気に入りの場所を聞いたら、
ビサヤ地方にある「ギマラス島」が一番好きだと話していました。
ギマラス島は、白い砂浜のビーチとマンゴー祭りで有名みたいですよ。

私も島巡りが好きなんだと伝えたら、
“Thalassophile”(海を愛してやまない人のこと)
という素敵な言葉を教えてもらいました(*´︶`*)♡
villeee 彼女とは、フリートークトピックトークのレッスンを受講しました。

コレクションの仕方が適切で本当に関心させられます。
また、質問に対する答えがすぐに思い浮かばなくても、
しっかりと待ってくれるというか、遮ったりしないので
時間をかけてでも、自分の言いたいセンテンスを構成することができます。
eeeee Ville先生に英語を勉強する秘訣を聞いてみたところ、
読書や映画鑑賞そして音楽鑑賞等といった
リソースを最大限に活かすことも大事だけど
それよりも、アウトプットが大事だと語ってくれました。

失敗を恐れずに、積極的に英語を話すことが英語話者になる一番の近道(`・ω・´)ゞ
英語話者の友達を集めたり、hanasoといったオンライン英会話スクールを活用して、
アウトプットできる機会を設けることが一番いいとのことでした。
Ville 1 レッスンの最後には、生徒様の喜んでいる顔がみたい、
そんな思いでレッスンに臨んでいる真面目な講師です。

ぜひ、Ville先生のレッスンをご受講くださいませ٩(ˊᗜˋ*)و

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト