オンライン英会話「hanaso」公式ブログ。講師たちの英語レポートやキャンペーン情報等を掲載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

講師紹介Greg(グレッグ)先生編

こんにちは。新入社員、hanasoスタッフのWAKAです。

ブログの更新をしていた山本さんが忙しいよ~とのことで
講師紹介のブログを引き継ぎました!

更新頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

なんと講師紹介のブログ記事、最終更新が2017年6月28日!!

新しい講師もどんどん増えておりますので
講師選びに迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

、、、ということで、お待たせしました~!

今回ご紹介するのは

Greg先生です!

Untitled-1

卓球が趣味というGreg先生

卓球仲間が遠くに行ってしまい
趣味の卓球が周りにできる人が少なくて卓球仲間を探すのが大変だそう。。

週に1回ジムに通っているそうなのですが
そこでたまに卓球をしている人を見かけるそうで、そこに混じるそうです。

でもその混じり方が、、、

卓球している人をじっと見ていると
向こうから「遊び方知ってる?」と声をだいたいかけてくれるそうで
「少しなら」と混ざり、ガンガンプレイするらしいです!笑 

そして皆から「わーすごいね。」と言われるそうです(‘ω’)ノ

謙虚とみせかけてせこいですね!笑

Greg 1 12239589_1045655458801234_8378758021826896778_n   
また、マウンテンバイクも好きだそうで
山の中を4、5時間サイクリングするそうです。
体力ありますね~。

自然を見るのが好きとのことで
たまにバイクで、ある有名な山に行ってコーヒー屋さんでリフレッシュするのも好きとのこと。

山にコーヒー屋さんがあるとは。笑

見た目はゴリゴリのマッチョではなさそうなのですが
もしかししたら隠れマッチョかもしれませんね(^q^)!
ちなみに私はソフトマッチョ派です。

そんなアクティブな趣味を持っているGreg先生のレッスンをこっそり受けてきました~!

なんとなんと!Greg先生は比較的新しい講師なのですが
生徒様の評価「大変満足」が100越えです(☆0☆)!!(10月5日現在)

ちなみにミニ情報ですが
こちらの講師評価は過去30日に頂戴いたしました評価を表示しており
日々データを更新しているものとなっております。

講師選びにぜひ参考にしてみてくださいね。

17991779_1484421794924596_7397312775276358378_n
そして肝心のレッスンですが
私の話すスピードに合わせてくれ、とても丁寧な印象を受けました。

レッスンリクエスト通り
わからない時にチャットボックスをうまく活用してくれ
私が話した英語の文章を聞き取ってチャットボックスに打ち
そこから正しい文章に直してくれました。

抜けてしまった冠詞(a,an,the)までしっかり指摘してくれます。

それもそのはず!
Greg先生は大学で中等教育学部の英語科を専攻し
高校教師として英語を1年教えていたそうです。

どんな質問をしても丁寧に答えてくれるとても優しくて明るい講師でした~!

そして、レッスン最後にhanasoスタッフであることを話したら緊張しておりましたが
最後まで笑顔のGreg先生でした(^^)
また生徒としてリピートしたいと思います!

以上、アクティブ講師、Greg先生でした☆

ぜひご受講くださいませ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

webサイト

hanaso webサイト
【大人向け】hanaso webサイト

hanaso kids webサイト
【4歳~15歳のお子様向け】hanaso kids webサイト