よくあるご質問はじめてのレッスンで、よくあるご質問をまとめました

時間になっても講師から連絡がありません。

スカイプトラブルが発生している、またはご登録いただいたスカイプ名が間違っている可能性が考えられます。

対応方法

hanaso kids ホームページにログイン後、トップページの予約状況に表示される「講師へコール」をクリックしてください。

よくあるご質問1

それでもつながらない場合はお手数ですが、下記までご連絡ください。

メールアドレス:メールアドレス
スカイプ名: hanaso.support
電話番号:050-5534-8205
※カスタマーサポート対応時間 9:00~25:00(休講日を除く)

 

体験用テキストがどこにあるかわかりません。

以下よりダウンロードしてご利用ください。

hanaso kids 体験レッスン用テキスト

 

ヘッドセットから音声が聞こえません。

通話音声テストでヘッドフォンやマイクの設定が正常に行われているか確認してください。
確認方法は通話音声テストよりご覧いただけます。

通話音声テスト