ヘルプわからないことがあったらこちら

レッスン中のトラブル

hanaso kids にログインできない。
お客様が登録時に設定しましたメールアドレス、パスワードの誤入力の可能性がございます。今一度ご確認下さい。
それでもログインができない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
パスワードを忘れた場合

<< 質問一覧に戻る

通話ができない。もしくは途中で切れました。

まずは以下の点をご確認ください。

  • マイク、ヘッドセットがきちんと接続されているか
  • 音量設定が小さくないか、ミュートになっていないか
  • スカイプにログインしているか
  • 初めての講師の場合、スカイプの「コンタクト」に追加されているか

通話が途中で途切れた場合は、下記の内容をご確認ください。

1.自分から通話できない場合
パソコンを再起動する必要があります。※再起動後、講師のスカイプIDに連絡をしてください。
2.講師側が通話できない場合
状況のチェックを行いますので、講師からチャットで連絡があるまでお待ちください。
上記の内容でも問題が解決されない場合は、お手数ですが、弊社事務局までご連絡ください。
メールアドレス:メールアドレス
スカイプ名: hanaso.support
電話番号: 050-5534-8205
※カスタマーサポート対応時間 9:00~25:00(休講日を除く)

<< 質問一覧に戻る

時間になっても講師から連絡がありません。
ごく稀に講師からのスカイプコールがうまく繋がらない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、hanaso kids ホームページにログイン後、トップページに表示されております 「予約状況」の「講師へコール」ボタンをクリックしていただき、講師へのスカイプコールを お願いできますでしょうか。

それでも繋がらない場合は、お手数ですがサポート事務局までご連絡ください。

メールアドレス:メールアドレス
スカイプ名: hanaso.support
電話番号: 050-5534-8205
※カスタマーサポート対応時間 9:00~25:00(休講日を除く)

<< 質問一覧に戻る